My Chemical Romanceのジェラルド・ウェイのフィギュアが公式グッズとして登場

My Chemical Romanceのジェラルド・ウェイのフィギュアが公式グッズとして登場
     

Funko Pop Figure

再結成の話などちょくちょくニュースになるMy Chemical Romanceだが、ボーカルのジェラルド・ウェイのフィギュアが公式グッズとして登場した。

▼Danger Days Gerard Funko Pop Figure


モデルになっているのは2010年にリリースされたアルバム「DANGER DAYS」の頃のジェラルド・ウェイ。

Pop Figureという名前の通り、見た目はだいぶポップにデフォルメされているので、知らない人が見てわかるかどうかは正直非常に微妙だが、ファンならつい欲しくなってしまうのではないだろうか。

サイズは高さ約10cmと、結構存在感がある。2,800円という価格も、公式グッズとしてはだいぶ良心的だと思う。

商品はこの他にも多数のフィギュアを販売しているFunkoからの輸入品となる。数量限定だそうなので、欲しい人はお早めに。

▼Funko Official

https://www.funko.com/

FunkoのHPを見ていると色々と欲しくなってしまう人もいると思うので注意してほしい…。

の記事

週間アクセスランキング

Discordサーバを用意しました!

身近に音楽について語り合える人はいますか…??

そんな人おらんわ!という管理人を含む孤独な音楽ファンのためにDiscordサーバを用意しました!

入退室完全自由!面倒なルールとかクソ喰らえ!

下のボタンからJOIN US!!

 

       Newsカテゴリの最新記事