2/23に第7弾となるNHK-FM「今日は一日“ハードロック・ヘヴィメタル”三昧」の放送が決定

2/23に第7弾となるNHK-FM「今日は一日“ハードロック・ヘヴィメタル”三昧」の放送が決定
     

9時間にわたる放送

2/23(火・祝)午後0時15分~午後9時15分にNHK-FMで「今日は一日“ハードロック・ヘヴィメタル”三昧」が放送されることが決定した。同企画は約5年ぶり、7回目の放送となるとのこと。

「今日は一日○○三昧(ざんまい)」として様々な音楽のジャンルの中から、1つのジャンルだけに焦点をあてて、9時間に渡って”三昧”な放送を行う番組。それがこの回では“ハードロック・ヘヴィメタル”三昧になるというわけだ。

全国のハードロック、そしてヘビーメタルファン、まとめてメタラーのみなさん!

お待たせしました!!

「ハードロック/ヘビーメタル三昧」の第7弾です。最新、そして懐かしいHARDでHEAVYなナンバーをたっぷりとお届けします。番組進行・解説は“日本のメタルゴッド”セーソクさんこと、音楽評論家の伊藤政則。

(NHK)


普段はあまり日の当たらない(と思う)ハードロック・ヘビーメタルが9時間も特集されるというのは、実にラジオらしい尖った企画で素晴らしい。

番組では現在、リクエスト・メッセージを受け付けている。


番組ページ

リクエスト・メッセージフォーム

の記事

週間アクセスランキング

アクセスの多いアーティスト

 

       Newsカテゴリの最新記事