te’、15周年記念グッズが残響ショップで販売開始

te’、15周年記念グッズが残響ショップで販売開始
     

15周年を迎えたポストロックバンドte’。この記事を書いている10/2には配信ライブも行われるが、残響ショップでオフィシャルグッズの販売も開始された。

▼残響レコード オンラインショップ

ラインアップ的には、Tシャツ、パーカー、タオル、ステッカー…などなど、一般的なオフィシャルグッズと同じようなものになっている。

デザイン面ではte’ロゴと、15thを円で囲ったようなデザインが特徴となっている。


あくまでも個人的な考えだが、購入するとしたらTシャツと、赤と黒の組み合わせがかっこいいタオルだろうか。値段が手頃なもので言うとステッカーになるだろう。

こういったグッズって買ってもほとんど使わないんだけど、ついつい買ってしまうのだから、やはり自分はファンなのだなあと実感する機会にもなる。個人的にはね。

10/2 12:30現在、まだどのグッズも在庫は残っているけど、Tシャツは一番売り切れやすい傾向がある(値段とか使いやすさから)ので、欲しい人は早めに買っておいたほうが良いかもしれない。


の記事

  • te’、10/2に15周年配信ライブを行うことを発表しCM動画公開
  • 週間アクセスランキング

    Discordサーバを用意しました!

    身近に音楽について語り合える人はいますか…??

    そんな人おらんわ!という管理人を含む孤独な音楽ファンのためにDiscordサーバを用意しました!

    入退室完全自由!面倒なルールとかクソ喰らえ!

    下のボタンからJOIN US!!

     

           Newsカテゴリの最新記事