Krewella、11月に行われたライブの1時間超に渡るパフォーマンス映像を公開

Krewella、11月に行われたライブの1時間超に渡るパフォーマンス映像を公開
     

Krewellaが11/27に行った「zer0」の1時間超に渡るライブパフォーマンス映像をYouTubeの公式チャンネルで公開した。


Live Concert Experience

▼Krewella – zer0 Live Concert Experience


つい数日前に行われたライブがフル尺で公開されるという大盤振る舞いだ。

Insomniacの公式チャンネルでも全く同じ動画が公開されている。

▼Insomniac – YouTube

こちらのチャンネルでは他にもDJの長尺パフォーマンス動画が観られるのでオススメだ。


Krewellaは2013年にリリースされたアルバム「Get Wet」が好きでよく聴いていたのだが、最近はあまり…恐らくレコード会社から正式に楽曲がリリースされたのは2017年が最後だと思うのだが、2人になるという体制変更はあったものの、精力的に活動を続けているようだ。

▼「zer0」 – Spotify


(このサイトの中の人はエレクトロニカ・EDM界隈は語れるほど詳しくないので記事にできないだけで、結構好きで聴いているのだ。)

の記事

週間アクセスランキング

Discordサーバを用意しました!

身近に音楽について語り合える人はいますか…??

そんな人おらんわ!という管理人を含む孤独な音楽ファンのためにDiscordサーバを用意しました!

入退室完全自由!面倒なルールとかクソ喰らえ!

下のボタンからJOIN US!!

 

       Newsカテゴリの最新記事