エンヤ、これまでにリリースしたアルバムやMVをまとめた日本版特設サイトがオープン

エンヤ、これまでにリリースしたアルバムやMVをまとめた日本版特設サイトがオープン
     

日本版特設サイトオープン

日本ではCMソングにも使われ、一時期は「洋楽ヒット曲の定番」といった感もあったEnya(エンヤ)。そのエンヤのこれまでの作品を見やすくまとめた日本版特設サイトが公開された。

Enya(エンヤ)特設サイト | WARNER MUSIC JAPAN


コンテンツとしては、これまでにリリースされたアルバム、その購入先、ストリーミングサービス、そしてMVがきれいにまとめられており、これからエンヤを聴こうと思っている人や、久しぶりに聴いてみたいと思っている人にとっては非常に有用なコンテンツとなっている。

なによりも、わざわざWARNER MUSIC JAPANが日本語で日本人向けに制作しているのだから、やはり今でもかなりの人気があるのだろう。


3ヶ月連続リリースも

2020年はベストアルバム、そして8~10月まで3ヶ月連続でアルバムを配信リリースした。この連続リリースしたアルバムは、1997年にリリースされたアルバム「PAINT THE SKY WITH STARS-THE BEST OF ENYA」と同時にリリースされた3枚組CDのボックス・セット「ボックス・オブ・ドリームス」を、1枚ずつ配信リリースしたもの。

一般的に、20年以上前のボックスセットを今現在入手するのはなかなか難しいと思うので、ファンにとっては貴重な音源のリリースだっただろう。

Oceans

Clouds

Stars



VERY BEST OF ENYAをAmazonで見る

の記事

週間アクセスランキング

Discordサーバを用意しました!

身近に音楽について語り合える人はいますか…??

そんな人おらんわ!という管理人を含む孤独な音楽ファンのためにDiscordサーバを用意しました!

入退室完全自由!面倒なルールとかクソ喰らえ!

下のボタンからJOIN US!!

 

       Newsカテゴリの最新記事