System Of A Down、15年ぶりの新曲を2曲解禁&その内「Protect The Land」のMVを公開

System Of A Down、15年ぶりの新曲を2曲解禁&その内「Protect The Land」のMVを公開
     

超有名バンドでありながらも、2005年にリリースしたアルバムが最後のリリースとなっていたSystem Of A Down。しかし突如として、実に15年ぶりとなる新曲2曲が解禁された。

解禁されたのは「Protect The Land」と「Genocidal Humanoidz」の2曲。共に各種音楽配信サービスで聴くことが可能になっている。

▼配信サービス一覧

▼Spotify


System Of A Downといえば、現在30~40代の人にとってはまさに青春の曲・バンドと言えるだろう。それが15年ぶりの新曲となればもはや感無量という言葉しか出てこない。


そしてさらに「Protect The Land」はYouTubeの公式チャンネルでMVも公開された。

▼System Of A Down – Protect The Land (Official Video)


内容は「Protect The Land(土地≒国を守る)」という曲名の通り、戦いを描いたものになっている。これもまさに”アメリカンロックだよね”という感じだ。

新曲、MVの公開となると、必然的にニューアルバムのリリースを期待してしまう。現時点では特に発表されていないようだが、これはもうリリースされると考えて良いのではないだろうか?いや、リリースしてください。

の記事

  • System Of A Down、15年ぶりの新曲「Genocidal Humanoidz」のMVを公開
  • 週間アクセスランキング

    Discordサーバを用意しました!

    身近に音楽について語り合える人はいますか…??

    そんな人おらんわ!という管理人を含む孤独な音楽ファンのためにDiscordサーバを用意しました!

    入退室完全自由!面倒なルールとかクソ喰らえ!

    下のボタンからJOIN US!!

     

           Newsカテゴリの最新記事