マルーン5、新曲「Nobody’s Love」のREMIXバージョンを配信開始

マルーン5、新曲「Nobody’s Love」のREMIXバージョンを配信開始
     

7/24に新曲「Nobody’s Love」をリリースしたマルーン5だが、同曲のREMIXバージョンの配信も開始された。

▼配信サービス一覧

REMIXバージョンにはレゲエミュージシャンのPopcaanが参加しているとのことだ。

もちろんマルーン5も良いのだが、この記事を書くためにPopcaanを調べていたら気に入ってしまった。知らない人はぜい聴いてみて欲しい。

▼Popcaan – Family (Official Video)


ちなみに「Nobody’s Love」のオリジナルバージョンはこちら。

▼配信サービス一覧

昨年9月にリリースした「Memories」に続いて発表された新曲は、“至上の愛を歌ったパワー・バラード”となっています。

同時に公開された新曲のミュージック・ビデオは、「Sugar」、「Girls Like You」、「Memories」など長年に渡りマルーン5の作品に携わってきた映画監督デビッド・ドブキンが撮影。アダムと監督のみでロサンゼルスでiPhoneを使って撮影されたビデオでは、アダムが一人で語りかけるように歌いリラックスした雰囲気を醸し出しています。

(UNIVERSAL MUSIC JAPAN)


VをAmazonで見る


の記事

週間アクセスランキング

Discordサーバを用意しました!

身近に音楽について語り合える人はいますか…??

そんな人おらんわ!という管理人を含む孤独な音楽ファンのためにDiscordサーバを用意しました!

入退室完全自由!面倒なルールとかクソ喰らえ!

下のボタンからJOIN US!!

 

       Newsカテゴリの最新記事